ラジエータ ファンモーター 修理 | くるまの整備・鈑金屋さん *嫁の日誌*

くるまの整備・鈑金屋さん *嫁の日誌*

茨城県筑西市 自動車修理業 開業10周年。いつまでたってもド素人目線で嫁が車のあれこれを語っております。

夏場によくある症状のラジエーター液漏れです。

 

今回はミラ。

前回りを外さないと取れないやや面倒くさいタイプ。

 

 

漏れてる箇所が分かってるわけですからサクッと交換して終了!

・・・とはいきませんでした(´;ω;`)

 

 

組み付けてチェックしてみると、ラジエーターファンがいつになっても回らない。

エアコンを入れても回らない。

 

点検の結果、ファンモーターもダメでした。

 

また分解し直しです(笑) だが2回目だから早い。

 

了解をいただきお得な社外品を用意。

 

組み付けて無事終了と相成りました。

それでオーバーヒートによるシリンダーヘッドのガスケット抜けの症状も無さそうなので納車できましたー\(^o^)/

 

 

 

*****

1日1回ぽちっと押してくれるとランキングが上がる仕組みになっております。
励みになりますのでお願いいたします(・・*)ゞ
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

宜しければこちらも「いいね」して頂けたら嬉しいです⇒良自動車facebook

 


良自動車
茨城県筑西市茂田1326-3
TEL 0296-25-0213
e-mail ryoujidousya@gmail.com
(携帯電話からのお問合せの際、受信設定をしてください。こちらからの返信が届かない場合があります)
HP http://ryoujidousya.wix.com/ryou-car