仕事をしないで、家にいられるこの時期ってすっごく貴重なのよね。


もちろんルーちゃんを産んで、仕事を始めるまでだけど。


やりたいことは沢山あるのに~~~。


一日があっという間なのよあせる


朝6時に起きてご飯の用意をして子供たちに食べさせて、学校へ行く準備やら保育園の準備やら、ふーちゃんをトイレに連れて行ったり、ルーちゃんにおっぱいあげたり。


リョウを送り出して、フウちゃんとキョンを保育園に送っていったらもう9時近くあせる


そこから洗濯物干したり、掃除したりであっという間に11時近く。


買い物行ったりして、2時から韓流ドラマ見たら3時半にはリョウが帰ってきて、夕食の準備して5時に保育園に迎えに行って、6時にご飯食べて、お風呂に入れて8時半には子供達は就寝。


ルーちゃんも一緒に寝てくれるからそこからは私の時間だけどね。


今週は月曜日は前の保育園のママ友が埼玉から遊びに来てくれてランチしたり、火曜日は食料の買い物へ、水曜日は役場やら銀行めぐり、木曜日は授業参観と謝恩会の打ち合わせ。


金曜日は謝恩会の保護者宛の手紙作り。


あっという間の一週間でした354354


夜は姉から借りた「春のワルツ」を一気にみて寝不足になっちゃった苦笑


あと、GYAOの無料視聴でやってる「ソドンヨ」と「宮」にはまってしまい、毎週見ちゃってます。


韓国のドラマって純粋でいいのよね。


ああ、今しかこんなにのんびり出来ないのに~~。


もっと、もっと時間がほしいな~~。