☆りころぐ☆

☆*゚ ゜゚*☆ 楽しく毎日を過ごせたらいいなぁ...゜+.゜ヾ(o′▽`o)ノ゛゜+.゜と思うりこのblog ☆*゚ ゜゚*☆


テーマ:
ブログへのご訪問ありがとうございます





お盆であちこち帰省ラッシュの渋滞ですね

我が家は今年は都内に帰らず

今日から宮崎にサーフトリップです



さて、サーフトリップに出発する前に

主人にお願いして寄り道

行った先は…UNIQLO

{632369AD-1B64-47D6-BA2D-F841F7EC1ADE}

値下がりしてからもずーっと気になってた

キャミソールサロペット

{FAFE8ACC-BFD2-4C36-97F5-5C216553AFB8}
どこも店舗在庫残りわずかになってるし、

まだまだ続く残暑でも使えそうなので

買いに走りました


シワにもなりにくい素材で

ウエストゴムという

旅行にもピッタリなアイテム


家の近くのUNIQLOも

オンラインで在庫確認したら

残りわずかになってて、

実際に行ったら欲しかったMがラス1

MとLを着比べてみると

やっぱりLは大きかったので

サイズ残ってて良かった〜


旅先にも持ってこられたし


息子と砂遊びを終えて、

先に部屋に戻って休憩してた時に

ちょっと組合せてみたり


UNIQLO UのT

{4D80AC37-4AA7-4638-A761-D07487D42C46}

なんか写真にすると

この色合わせは微妙かなぁ…


スーピマコットンのタンクトップ

{10749273-6719-43BC-A572-94204E04A857}

この組合せ好き


Re:EDITのフリルスリーブT

{119D6BC2-B457-412E-9796-406E1E03FDB6}

これも良いなぁ


きっとこの旅行中にこのコーデの中の

どれか着てると思います



今日は時間がなく

このサロペット限定で購入だったので、

旅行から戻ったら今週限定価格の

{3AC89DDC-55C6-4229-80C8-7201C41912F9}

リブワイドスリーブセーターを

買い足しに行こうと思います




さて、2回目の家の打合せも終わり、

少しずつイメージが出来てきたので

新居で使う雑貨も探し始めてます



実際に雑貨屋さんを

チェックしたりもしてますが、

よく利用してるBONNE(ボンヌ)

先日チェックしてたら…

{5A766234-C45F-45ED-AED4-6C33D1A30C2D}

かご風バスケットの特集が

新居のランドリー用として使いたくて

早速注文しました



注文したのはこのバスケットと

{9E15798F-E822-401A-AD8A-67082753C465}

こちらのかご

{2D63E893-11FA-43AC-AD9B-43DE6928C231}

このかごは、こんな風に

洗剤や柔軟剤を入れたくて
{D776BFBA-FD3E-49B8-A629-F0655F8669FF}

本当はこのバスケットも欲しかったんだけど

迷ってるうちに完売しちゃってたー

{11757F8C-290A-4445-B23F-D6096830C118}

かごに見えるけど、

水に濡れても安心なPP素材なので

脱衣室に置きたいなぁ

近日入荷予定とあったので

再入荷お知らせメール登録しておきました



ポイントUPではないけど、

前々から気になってた

BRUNOのLEDランタンも一緒に

{55562698-2F21-46F2-A2A9-F430845F1E86}

バーベキューやキャンプなどの

屋外はもちろんだけど、

お部屋の間接照明の1つとしても可愛い


白も可愛いけど

アイアンっぽいシルバーに


届いたらまたレポしたいと思います




では、また


最後までお読み頂き、

ありがとうございました




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

りこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。