🔵 LINE@をうまく活用できてますか?設定→運用までを一挙公開しようと思います

🔵 サロン・院で活用する最新LINE@の設定&運営方法!これなら絶対いけるはずやで!オンラインセミナーのご案内

いつもお世話になっております。

コンサルお申し込みをいただき、順次ご相談内容に返信させていただいおりますが、


✅ その中で多かったのがLINE@がうまく活用できていない。ということでした。

今や殆どの方が利用しているLINEなのですが、運営側のLINE@との区別がつかなかったり、メッセージ送信の意味合いがわらない。

また、自分がよくわからないから、お客様にもうまく伝えれない。というご相談内容です。

この協会LINE@、はじめ、私(ツジ)は運営サロン、またダイエットコースの会員様用になど、様々な形式でLINE@を活用しております。

そうなんです!!(ご存知の方も多いと思いますが、、、)

複数アカウント取得できるのです😃

ですので、1つにこだわる必要はなく、色々なカテゴリーでLINE@を活用してください。

 

*LINEは個人用、LINE@は一斉送信してメッセージもお店対個人の個別メッセージも可能でグループLINEのように他の方にメッセージのやりとりが見れないので使いやすい。

1:お客様用

2:特定コース用(VIPやダイエットコースのレコーディング用)

3:スタッフ管理用

などなど、どんどんアカウントを作成ができます。

また、パソコンでもLINE@は使えます。(その逆でパソコンでしか使ってなく、スマホで使えるのが知らないっていう方もおられます。アプリでLINE@で検索するとダウンロードできます。)

サロンではPCでお客様用LINE@は常に開いているので、スタッフが予約のやりとりなどをメールや電話と同じように運用しているのです。

さらに、メンバーを追加したら、誰でもそのLINE@を使えるようになります。

ですので、私(ツジ)もスタッフと複数で管理しています。

スタッフのスマホからも管理できるわけなので、遠隔で操作もできるのです。

 

そして、公式アカウントに申請することで、メンバーズカードなど店舗運営にメリットが高いサービスを無料で使えたり、

ちょっとしたHPのようにアカウントページ作成も無料できるわけです。

一斉送信メッセージ、ホーム投稿などももちろん活用できますが、

これは私は月間1000通という制限を超えて、有料5,000円コースをおすすめしております。

登録数が100名以上になってきたら、タイミングです。

反応のあるメッセージやキャンペーン、そうでないキャンペーン。

スマホではできないクーポンの作り方など、まぁ結構使いこなそうと思ったら機能満載なのですが、基本は見る側の立場になって、訴求力の高い内容を送ることが基本です。

ブロック数が極めて少なくする方法もあります。

などなど、ここだけもお伝えしたいこと満載なのですが、

文字だけでは限界がありますし、必要ない方もおられますので、

あとは【オンラインセミナー】にてご案内をさせていただこうと思います。

 

 

🔵 サロン・院で活用する最新LINE@の設定&運営方法!これなら絶対いけるはずやで!オンラインセミナー

配信日時:随時→いつでも何回でもネット(スマホやPC)で視聴可能です。

視聴時間:約4時間

セミナー内容詳細:

LINE@とは?
LINE@の仕組み
LINE@設定方法
フォロワー数の集め方
メッセージ送信方法
タイムライン掲載方法
クーポン&ピックアップ広告掲載方法
アンケートの使い方
新規集客の使い方
リピーターの使い方
LINE@で売上をあげていく方法
1:1トークの使い方と注意点
解除数を減らす方法
有料プランの使い方
Youtube動画との連携→ ⭐️Youtubeの利用方法もセットでご説明します!
いつでもどこでもLINE@
まとめ

受講費用:特別価格:9,800円(税込)→ クレジット、銀行振込で決済できます。


お申込はこちら



✅ または、LINEに「 LINE@セミナー 」とメッセージをお送りするだけでOKです。


 🔴 LINEのご登録はこちらから

 

 

-----解剖学生理学と合わせて理解を深める手技療法-----

 

PNFテクニック・ストレッチ・筋膜リリースの技術習得

 

✅ JPTA認定講習会内容・日程はこちら

 

 

-----アスリート、スポーツをする方のためのコンディショニング-----

 

PNFテクニック・ストレッチ・筋膜リリースの施術

 

✅ UP+CONDITION LABはこちら

 

 

-----一般の方のための健康&美容のコンディショニング-----

 

美容整体、リンパマッサージ、疲労回復トレーニングの施術

 

✅ Total Care Salon UP+CONDITIONはこちら