UP+CONDITION(アップコンディション)でNEWコースが誕生しました。

 

疲労回復

パーソナルトレーニング

 

 

 

筋肥大でなく動けるしなやかな身体になりたい。(ダイエットをしたい。)

 

マッサージや整体だけでは身体は楽になるけど、やる気が出ない。

 

仕事の効率が悪くて、身体が重い。

 

何をしても疲労が抜けずに毎日がつらい。

 

フィットネスジムはすぐに幽霊会員になってしまう。

 

などなど、運動不足のビジネスマン、OL、主婦の方にも必見!

 

今、話題の疲労回復ジムのメソッドが導入されたパーソナルトレーニングをご提供致します。

 

トレーニングと聞くと激しいイメージがあると思いますが、

 

ストレッチやマッサージを十分に取り入れて自重トレーニングを中心に行いますので、

 

気持ち良くスッキリした爽快感を得られる内容となっております。

 

また、パソコンやスマホはじめ電子機器によるデジタルストレスや、

 

人間関係によるストレスなどメンタルから脳や肉体の疲労を蓄積していくケースも少なくありません。

 

こういった脳疲労の回復にも非常に効果を出していけます。

 

 

 

 

疲労回復パーソナルトレーニング


1・・・ストレッチ(緩める)
2・・・自重(PNF)トレーニング(鍛える)
3・・・ストレッチ(伸ばす)
4・・・マッサージ(リラックス & 瞑想)
 
究極の疲労回復を・・・60分:12,000円(税別)

 

 

 

 

 

2018年新しいトレーニングをはじめてみませんか?

絶賛ご予約受付中!

 

予約・お問合せはこちら

 

 

疲労回復トレーニングをビジネスで導入したい方はこちら