旦那に 手料理を出さなくなって しばらく経つ

 

お弁当オンリー なのさ!

 

そんな中、私の誕生日7/6を迎えた 

 

夫婦仲は平行線のままだが

 

母からある事を昨日聞かされました

 

-------------

 

オムツがズレて尿洩れしてしまった介護の母

 

トイレまで間に合わず、畳を濡らしたのが早朝4時

 

早出の出勤で起きていた旦那が畳と床を拭いてくれたと

 

聞かされました。私を起こそうとする母を阻止して

 

寝ているから起こすと可哀想だと言ったそうです

 

----------------

 

・・・・・。

 

食事つくり始めようかな・・・。