FC東京アドバンス小平最後の日! | やまちゃんの小6サッカー日記

やまちゃんの小6サッカー日記

オイラは小学6年生~ チームはFC大泉学園~



どーも~


やまちゃんだ得意げ




今日は、FC東京アドバンスの練習だった。




オイラは、今日が小平コースが最後の日だ。


なぜかというと、チームの練習日と重なっているから、今度から


アミノバイタルコースに行くことになった。




やまちゃんの小5サッカー日記-bgr


今日のゲームは、いつもより前に前に積極的に仕掛けられたと思う。


コーチには、「ボールをあまり取られなかったし、パスもよかったよ」


ってほめられた。


うれしかったラブラブ



みんなと一緒にサッカーできるのが最後だと思うと、


ちょっと悲しかったけど、自分なりに頑張った。




やまちゃんの小5サッカー日記-shjt


5年生のみんなで写真を撮ったんだけど・・・・


後ろの列の真ん中のやつ(セイ○)、チャライ!!





みんな今までありがとう!!


半年間だったけど楽しかった。


いろんなチームに友達ができてうれしかった。


またどこかで練習試合する時は絶対負けないぜグー




やまちゃんの小5サッカー日記-ejtej


5年生コーチのMr(左)、ケン○コーチ(右)


今までありがとうございました!!



ホセコーチ! これからよろしくお願いします土下座





ポチッココ クリックしてね!お願い ポチにこにこ


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ


ペタしてね