大阪城暑い🥵…
大阪府家本部⤵警視庁のパクリの建て方😄www
でも、ヤーさん事務所ガサ入れの時は、
ゴォララあげんかい〜😡😡😡😡😡😡
大阪じゃ早よあげんかい💢💢💢💢💢
開けへんかったらドアぶち壊すぞ!!
ええから早よあげんかい〜💢💢💢💢💢
デカイサンダーの登場でドアガリガリ🤣
YouTubeにも載ってるよ!!
ぼくの地元上六🚥🛵💨
オカンは買い物来てへんかな👀❓❓❓
先が千日前、
ビッグカメラの所は心霊スポット
デパートの頃に火災で108人亡くなったらしい
ほとんどがピンク屋のネエちゃんたちやったとか
煙に巻き込まれ🚺に逃げ込み煙でタヒんだらしい
男の客達も( ・`д・´)
昔の千日前は、刑場で108人斬首されて
大正時代に歌舞伎座に←火災消失
で、カフェに←火災消失
で、デパートに←火災で108人タヒ亡者
108が繋がる怖い場所
3階か4階のエレベーターの造りも敢えて変えたらしいよ( ・`д・´)7.8階の🚺は出るらしいよ👻
道頓堀川、先が相合橋 その先が♀️引っ掛け戎橋
観光客ばっかし┐(´д`)┌変化してくミナミ
しつこいぐらい⤵両親の結婚式場😁
通れば懐かしさが🤔種付けされたんわココやで!!
神戸へ🛵💨⤵見えるは六甲山
その麓まに文身の仕事場が😁🛵💨
自ら泳ぐ猫さん
BOATから水面へ飛び込みジャンプ
👏👏👏👏👏
ラッコみたいです(⌒▽⌒)
猫クロール🌊
すいすいすい海へでる〜
     ∧_∧
⌒ ~ ヘ( •ω• )ノ彡⌒~
〜⌒~⌒~⌒~⌒~

鳩子にコシヒカリ⤵
8/19㈪から1週間の小遣い減ってへん😁
高級風呂や行けへんから減らんわな😤👍
東京のお母さん(^O^)/コレも⤵兄者に似てるはずや!!
動画からの切り取りっす(✪▽✪)本人様の太鼓判もろたもんね👍👍👍🚄でドッペルゲンガー!!
Sネエちゃん33歳⤵
🤚街では、まず見ないぐらいの美人なSネエちゃん
普段から峰不二子って言われてる
ちちチチ乳(✪▽✪)やっぱええもんやなぁ✨✨✨
👂え、私の33の時の方が勝ってる!!
どこのブロ友のお母さんが言ったの( ・`д・´)
20日の手集金完了しました🫡
酷暑に負けず銭集めの勤労青年👍
昨日と今日は、汗かきすぎて指とふくらはぎがツリます(´Д`)ハァ…地味に痛いっす!!
.
 ,-======-、
|n__i_j_j_j|
(´・ω・)いずれ俺は勤労から、
,ノ゛゛ハヽ、金狼になったる👍
`~ェ-ェ--` あばよ!ごめんなすって🫲