のんびり、あせらず行きますか~!!-090329_1712~01.JPG

今日は…

先々週作ったメガ~ネを取り~に行ってきま~した音符(笑)
普段はコンタクトなんですけど、ちょっと新生活に向けて作ったんです音符

取りに行きたかったんですが、研修があったんで行けなかったんですあせる

写真に載ってるのが、その眼鏡です!!

…って事で「靴下ニャンコくん」に、かけてもらいました~(笑)

どうですかね~

フチなしの眼鏡にしたんですキラキラ
気分は、もう…ねっビックリマーク

ガリレオの福山雅治さんです!!!!グッド!

いざ、自分に装着!!

…あれ!?

あぁ~…なるほど、なるほど…(笑)

こう、振り向きざまに一瞬、ビュッ!!って見ると…

…無理ですな(笑)

ともかく、新しい眼鏡が嬉しいりょうたろうなのでした(笑)