のんびり、あせらず行きますか~!!-090328_2325~01.JPG

かわいいざんしょ音符
(≧▽≦)

このストラップ!!

仮面ライダークウガです

昨日、買い物の途中で、またまたガシャポンしちゃって…(笑)(´∀`)

ガシャポン見つけると、やってみたくなっちゃうんですよねにひひ

特に仮面ライダーのガシャポンがあると、つい(笑)
(≧Д≦)

しかも…このストラップビックリマーク

後ろにスイッチがあって…

な、なんと!!

目が光るんです

カ~ッコイイ~でしょ音符

光る~キラキラ!!!!

…とか言う言葉が書いてあると、男子って弱い気がするんですけど…

僕…だけですかね…(笑)

σ(^◇^;)
アハハハ~(笑)