ちはやふる舞台挨拶・有吉反省会・新作ダンス動画 | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

自然災害の猛威は本当に恐ろしい。
熊本、九州地方の方々の心が一刻も早く安らげるような状況になりますように。
地球。暴れるな。





来週4/24(日)
109シネマズ湘南ちはやふる 上の句」の舞台挨拶が決定しました。

小泉徳宏監督と二人で登壇します。

こんなに早く、また109シネマズ湘南でイベントが出来るとは。
応援してくださる皆様のおかげです。
ありがとうございます。


マスコミの方々が記事にしてくださいました。感謝。

当日は監督と映画「ちはやふる」に関して色んなお話が出来ればと思っています。
ご興味ある方は是非。

舞台挨拶回のチケット販売開始しております

詳しくはこちら


よろしくお願いします!






昨日は「有吉反省会」の放送でした。


{9D49D428-2C39-4BF1-9048-0B93392D4422}

加藤諒くんと共に反省会に出席してきました。

人生初のバラエティーでした。

「初めてのバラエティーが諒くんと一緒でよかった…」とか思っていたら、漁に連れて行かれるという。

なぜ!?
解せない!!まるで解せないよ!!



解せないまま後日、

漁港に降り立つ宇宙人たち。


{2ED5F10C-D41F-44A6-AB4E-AFB4BB60B0BE}



漁師さん達と共に漁に出させていただき、魚を獲ってきました。



{E25F540C-F33D-4119-9235-BDCE8039220C}


最初は海が綺麗で朝焼けも見れて、とても気持ちよかったのですが、漁が始まると力仕事の連続で、

「海の煌めきとか朝の清々しさとかどうでもいいわ。…てか、かもめ、じゃかましい…」

と、若干心が荒ぶほど大変でした。


漁をお手伝いしながら心の中で、

春の海 終日のたり のたりかな じゃねーよ!
なにが「のたりのたり」や!!蕪村頼むぜ!

と、なぜか蕪村に文句を言いながら作業をするという、当て擦り以外の何ものでもないことを無意識のうちにしていました。


ちょっと混乱していたんだと思います。
蕪村さん、すいませんでした。
素晴らしい一句です。(釈明)


その後、獲れたてのお魚をいただきました。


{5D156C13-DEDE-45DA-BE86-40D60FACBF0F}


涙がちょちょぎれるほど美味しかったです。
普段食べている魚をこうやって漁師さん達が獲ってくださっていると思うと、骨の髄までちゃんといただこうと改めて思いました。


{106AAF0C-A2C9-415C-8E8C-67918D4E549F}


お世話になった鈴木さんと。
ありがとうございました。


番組で披露させていただいたダンスのフルパフォーマンスをYou Tubeにアップしました。

久しぶりに振り付けしました。
楽しかったです。

是非ご覧ください。