INSIDE OUT ! | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

コメントありがとうございます。
「きっと、うまくいく」雨なんかに負けず、是非映画館で観てみてください!

僕は帰りに傘がなくて、主題歌を口ずさみながらずぶ濡れになって自転車を立ちこぎしてました。
なんかもう、青春かと思ったよ。

10話OPのラーメンの件は私です。
きっと日野原くん、ラーメンにはまってしまったんだね。

さて、先日はワタリウム美術館で開催されているJR展に馳せ参じてまいりました。
JR展といえど国鉄の展示ではなく、フランスのアーティストJRさんの個展です。


photo:03



ポートレート。
来場者もInside out プロジェクトに参加でき、どでかいポスターを貰えるのです。

photo:02



僕と諒くんのポートレート。

これ1メートル以上あるから本当にすごい存在感なのです。

photo:04



寝室に貼って毎朝自分にキスをしてから出かけようと思います。









狂気か! りりこか!

●そんなヘルタースケルター予備軍の坂口涼太郎のLIVE映像はこちら。