こんばんは!!




今日の月はなんか凄かったのです笑

{2F2507DC-F358-424E-B760-4BFB1FD0021E}


写真じゃ伝わらないのですが……笑


なんか赤かったのです笑


ただいま絶賛、踊れ狼の稽古中でございます。




何度も言いますが、、、


楽しすぎる。


ほんとに。



もっとお芝居が上手くなりたい。


もっと殺陣が上手くなりたい。


もっともっと成長したい。



最近は常に思います。


今回の現場は、ベテランの方ばかりで稽古場にいるだけでもかなり勉強になります。



台本に書かれていた台詞をこの人ならこういうんだ。



とか



こんなにキャラクターを立てることができるんだとか。


もうほんと沢山のこと。


毎日が発見に溢れてます。



絶対、いい作品にしてみせます。


来て頂ける方々に来てよかったと思って頂けるように。


もっともっと気合い入れていきます。



お米食べて頑張ります。
{20F32054-C699-4E92-8368-22C91D9708CE}


さてさて、話は変わりますが、明日は20時からFRESH!で赤澤遼太郎公式チャンネルの初回放送があります!!!!



等身大の僕を見て、知って、皆さんとコミュケーションを取ることが出来たらなと思います(*'-'*)



コメントお待ちしてますねーーー!




      それでは!!
                         遼太郎