こんばんは!


今日は、『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』〜Take your marks!の初日でした。

とりあえず、なんとか無事に終えることが出来たことに感謝したいです。



並びに、来てくださった皆様にも本当に感謝の気持ちしかありません。


沢山のお手紙やプレゼントもありがとうございます!!!!


みなさまの歓声や、サイリウム、うちわ。



聞こえてますよ。


見えてますよ。


奥の奥までね!!!!!!!!!!!笑笑


え、もしかして見られた?!

って思ったそこのあなた!!!

もしかしてじゃありません。

見てるんです!!!笑笑

本当に、本当に、元気もらえます。


感謝しかありません。


また聞いたところによると、当日券に三百人近くの方々が並んでいたと聞きました。


こんな寒い中に並んで頂いてるなんて感謝の気持ちしかありません。


本当にありがとうございます。


そして無理はせずにお身体だけにはお気をつけください。


絶対、寝ちゃダメですよ。


寒い時、寝たらそのまま…………………






風邪ひきますからね。



気をつけてください!!!


僕も気をつけます(*'-'*)




さて、6月からの続編ということで、


更にキャラに深めをつけて多くの方々に喜んでもらえるように稽古してきました。




しかも今回は、流星隊やfineという初登場のユニットもある中で、絶対に負けたくないという気持ちでやってきました。



お芝居もダンスもいっぱい試行錯誤してきたので、


初日が楽しみで仕方なかったです(*'-'*)


そしてなにより、この幸せな空間に戻れたことに感謝しかありません。

これからまだ長いですが大阪の大千秋楽まで一緒に駆けぬけましょう!!!



もっともっと多くの方々に大神晃牙というキャラクターを知ってもらって好きになって頂けるようがんばります!

久しぶりの晃牙くん!!!

{EC763925-2129-40DF-8BB0-A42DBE186001}





明日は19時から!!!

明日って誰かの誕生日だった気が………

さて誰でしょう!?
{2D1C118B-9056-4272-970F-A3B495123303}



           それでは!!

                                             遼太郎