魂が至福を感じる時




あなたの思いは

宇宙と繋がっている





そしてあなたは宇宙と1つになる






次から次へと






夢の実現へ繋がるビジョンが広がる






具現化するためのアイデアは次から次へと浮かび






ワクワクするような計画で






あなたの思考はいっぱいになった







心と思考は心地よく繋がり






内なる自分から湧き上がる純粋なエネルギーが

あなたを熱くし






あなたを心地よく動かす






そしてあなたは流れのままに進む







その時、あなたを妨げるものは何もない






怖れや不安は宇宙に委ね






自分を信頼して進み続ける





あなたは完璧に全てを行える訳ではないかもしれないが






ありのままで完全な存在だ






あなたは他の人より優れている訳ではないかもしれないが





ありのままで唯一無二の個性を持った






無限の可能性を持つ素晴らしい存在だ






そんなあなたの目には






確実に新しい世界へと続く道のりが見えているだろう





だから今、どうして躊躇したり






引き返したりできるだろうか






あなたを待っている世界には






想像を上回る出来事が約束されている






そしてその道のりを進むあなたの思いは





至福で満たされている