CENTER4 HAMBURGERS | アメリカンダイナー日記

アメリカンダイナー日記

ダイナーについて書くブログです。ダイナー大好き☆色んな所を巡ってみたいです(^○^)

GWを利用しておとなり飛騨高山の旅なり~\(^o^)/


昔の町並みの中に、そのダイナーはあります。
こんなとこにほんとにあるんかいなーと思いながら散策。


地図アプリだとこの辺だけど、、、。全然それらしき建物はありません。



と思ったら看板&入り口発見!でも中に入ったら雑貨屋さん。
???



と、思ったら入り口の奥に入り口が!
この隠れ家的な感じ、好きです。




今回は店内の撮影がNGのため、メニューとハンバーガーのみ撮らせてもらいました。(チーズバーガーとアボガドバーガー)

内装はダイナーというよりも山奥のカフェのようなイメージです。高山とアメリカの融合、、といったところでしょうか。
気になる方はぜひ足を運んでみて下さい☆
飛騨牛バーガーなんてのもありましたよ!

帰りは名物、飛騨牛の串焼きとみたらし団子、トドメに飛騨牛たこ焼きを食して食い倒れたのでした~。

今回は観光地の中心街にあったので、色々楽しむことができました♪

ではまた次のダイナーでお会いしましょう!

See you then!! Bye(^^)