充実した週末 | RYO★ loves staub and happy life★

RYO★ loves staub and happy life★

楽しいこと
素敵なこと
美味しいこと
良かったこと 書いていきます

オーガニック料理ソムリエ取得!
ストウブLOVE
大好きな鍋に囲まれてお料理楽しんでます
2020年natural icing cookie資格取りました
只今、ナチュラルアイシングに絶賛夢中♡

週末はママ友親友くんと
ランチパーティーでした


元々は、コロナだけどそろそろ
ご飯したいよね(一緒お酒のみたいよね)
から、友達のマンションのパーティルームで
自粛めに?2時間くらいの予定が

旦那さんがお仕事になり
ランチもうちでどう?と嬉しいお声がけ♡


パーティルームでは
子供達にアイシングクッキー体験


2人とも上手にできました

→数枚やったら
チューチューしたのは言うまでもありません

最近習いだしたナチュラルアイシングで
アイシングにはイチゴや紅芋の味が


乾いた後も、結局クッキーの上をはじはじ…
アイシングだけ無くなって
上だけかじられたクッキーが残ってましたw


お友達がお誕生日なので
少し早めにお祝いでテントをプレゼント

※姫はもれなくゲットw


最初はテリトリー争い?で揉めてましたが
すぐに落ち着き、お互いのお家を行き来w


日曜は、100きんで可愛いプリンセスに👸



もともとの外出の目的は
枝豆好き親子でして…
今年は植えてみようと、
土を買いに行ったのに…笑


右側が枝豆、左はひと月前に
母が娘と風船かずら植えてたらしい


どちらもうまく育ちますよぉに


充実した週末でした


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました