今日は、行きたかった富州原の凛黎珈琲さんへ

やっとだよ😅

Twitterで知ったこのお店、ロンブーの敦さんの番組にも出てたお店。敦さんが感激してたあのコーヒーは気になっていた。
 
更年期のせいか、インスタントコーヒーでお腹がおかしくなるという現象が去年突如おこり、でもコーヒーは欲する私の救世主🎵

去年から色々なコーヒー焙煎さん方を試してきたけど、何だか当たらない、、、諦めかけた時に出会ってしまったのです。

コーヒーには砂糖、ミルクたっぷりのうちの人が
これはこのまま飲みたい、飲みたい⁉️
びっくり( ゜o゜)

今まで飲んだコーヒーで一番は、ジャマイカンエアラインの機内で出てきたブルーマウンテン
もう20年も前(笑)
でも忘れられない

もう忘れちゃったし、同じじゃないだろうけど、カップに顔を近づけ一口飲んだ時の感覚は、まさにジャマイカ行きの飛行機内!
きたーっ(^^)!嬉しかった
やっと飲めるコーヒーを見つけたのです。

コーヒーはフルーツですからねって言われて、納得納得(^^)

これから楽しみ❗

ハンドドリップも楽しい(^^)

いつか練習させてもらいに伺いたいなぁ(^_^)

お店の写真撮り忘れた(・・;)