今日はママは長崎へ会議に朝から行って、

うちの両親も用事で居なかったので


子供達連れてお好み焼の道とん堀へ行って来ました。


ワタシも子供達も初めて。


自分で焼くお好み焼屋って久しぶりに行きました。


道とん堀ってチェーン店なんですね。


店員さんが

「ご案内です。ぽんぽこぽん」 

って言うのが子供達にもウケてました。


ミックスともちチーズを注文したんですが


バイトの子が本当に入ったばっかりのようで、


焼き方の説明とか何も無かったんで、


鉄板が温まる前に入れてしまった…。





で、ひっくり返すと







あーあ。



ぐちゃぐちゃ。




ちょっと長めに火を通して


再度ひっくり返して








なんとか挽回?







でも、美味しかったですよ。


長男あんま美味しそうな顔してないけど(^▽^;)


デザートに






冷凍みかん


食後にさっぱり。



次はもんじゃを食べたいな。


もんじゃって生まれてこのかた食べた事ないから、次挑戦してみよう。


ぽんぽこぽん。




Android携帯からの投稿