先日「生ネコバニー」さんというところで「即興ドラマ」という新たなジャンルに挑戦いたしまして、撮影を終えてまいりました。

 

即興ドラマとは何ぞや?皆さん気になりますよね?

 

えーと

 

 

 

詳しい説明はオフィシャルサイトから引っ張ってきました!

 

↓↓↓↓

 

即興ドラマ!?

①事前に与えられた設定の中で ②役者が互いの息遣いを感じとりながら ③即興でストーリーをつむいで行く即興劇が生バニの即興ドラマの特徴。本気の即興ゆえに生まれる傑作・駄作をあなたも見届けよう!!

 

生ネコバニーの冒険とは!?


阿部恍沙穂が毎月様々なゲストと映画監督山口ヒロキに与えられる設定を元に即興ドラマを繰り広げている番組です!!
月1回日曜日に、お客様を呼んでの公開収録を行っております☆
番組は60分。事前に撮影した編集なしの1発撮りの即興ドラマを観て頂き、
それについての批評、演者たちによるコメンタリー的トークが好評の番組です。
公開収録終了後は出演者とお客様によるミニ交流会も開催しております♪

 

 

以上です。ということでこちらの公開収録、出来上がった即興ドラマを皆で観ながらあーだこーだ言ったり、反省したり、撮影の裏話なんかもぶっちゃけたりする楽しいイベントが今週日曜25日にございます。お馴染み「艶∞ポリス」さんから岸本鮎佳さんも出演しております、心強い!

 

さて、どんな即興ドラマが出来上がったのか・・ドキドキ。

 

僕も25日に初めて観るんです。皆さんもご一緒に楽しみましょう!ぜひ遊びにいらしてください。

 

以下イベント詳細です。

 

 

即興ドラマバラエティ「生ネコバニーの冒険」ACT52公開収録


2/25(日)14:30 OPEN / 15:00 START


¥1500+1ドリンク ¥600


出演:阿部恍沙穂(みずほ)、山口ヒロキ、仲島カルロス


ACT52ゲスト:岸本鮎佳、谷戸亮太

場所:六本木ゆうえんち
港区六本木7-9-6 第10サンビルB1F
都営大江戸線六本木駅7番出口から徒歩1分
東京メトロ千代田線乃木坂駅3番出口から徒歩7分

 

お待ちしております!

 

 

最後に

 

生ネコバニーさんがブログで紹介してくださいましたので併せてごらんくださーい。

 

 

ではまた。