また同じ映画を見て、心への響きを確かめたり | 田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

田村良太 オフィシャルブログ「Ohganic'n Simple Life」Powered by Ameba

いやぁぁ、動画でA million dreamsを歌ったのもあって、この曲が使われてるシーン(わりと序盤)だけでも見ようと思ったんですよ。

本当にいいシーンですね!
まだ何も持ってなかった主人公だけど、無数の夢はあったんですよね。
その夢だけで、この前向きな歌を歌えてしまうシーン。

路上でパンを盗むどん底から、奥さんと屋上で洗濯物のシーツと踊り、将来を夢見るシーンまで繋がりとか本当に高揚感の塊ですね☺️
家族で夢を語り合うシーンも、それだけで泣ける。

で、そのシーンだけでは止まらなくなって、どんどん続きを見ていってます✨

食事の時間だけこの映画を観てて、20分づつ観てて、ザックエフロンをバーで勧誘して(このシーンも好き)いまオペラ公演が成功した所です。

このヒュージャックマン演じるバーナムの何があってもショーを諦めない気持ちもあって、今の新型コロナの時期に見ると余計に心に刺さりますなぁぁぁぁぁぁぁかおニコニコ

それとは別に。子供の頃に観た映画とか漫画に今になって触れてみると、心への響きかたが全然違ってきたりするんですよね。
その現象ってその物自体は変わらなくても、自分自身が変わってるんですよね。

本当に音が響く時みたいに、昔は木造の建物みたいに響かなかったのに、今は大理石で作った教会みたいに豊かに響いたりする。

常に教会のような心で、音が生まれるのを持っていたいものです😊




トレーニングしながら色々観たり読んだりしてまっす。


今日も一日、皆さんが笑顔で過ごせますように☺️