音楽って良いな☆ | 佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

佐久真良太 〜難病歌手が希望を届ける〜 『くちびるに歌を 心に太陽を』

【難病歌手が希望を届ける】シンガーソングライター佐久真良太

本日は、音楽漬けの一日で幸せいっぱいです(笑)


特に、今夜のReimieさんのライブはシビれました✨✨✨


オープニングアクトの享介君も良かったし♪


CCさんやかっちゃんさんのダンスもカッコ良くて、さらにライブに引き込まれました♪


いやー、それにしても本当にReimieさんの歌声には心が震えます!


まだ、聴いた事ない人は是非聴いて欲しいなぁ♪(o^^o)


僕も良い刺激をもらえたので、頑張りますよー!


そして、もう一つ。


今夜はあらためて思う事がありました。


支えてくれる友に感謝。

信じてくれる皆に感謝。


来年は、気持ちにお応え出来るように、今年以上に動きまくりますよー☆


上半期に助走をつけて、下半期に思いっきり飛びあがる的な感じで行きたいと思います(笑)


と言っても、助走はすでに始まっています(o^^o)


色々決まったら、一つずつご報告します✨


今日もありがとうございました☆m(__)m




・2013/12/22(日)
「くちびるに歌を 心に太陽を Vol.8 In美浜観覧車前広場☆♪( ´▽`)」

時間 :16時~21時
出演 : Reimie Furugen with CC 、5th Elements、Yur-Lily、佐久真良太‥‥他。
料金 : 無料
場所 : 北谷町美浜観覧車前広場(カーニバルパークミハマ)