昨日、6月30日は王子にて政宗さんの自主興行

中津良太vs定アキラ 

ナオミキングダムの“AJ”こと定アキラ選手

DNAで参戦してるときに気になってはいたんよね
ナオミキングダムも定さんも


試合始まってみたら予想通り
バチバチの試合
すんごい楽しかったわ殺りあい

最後は中津の奥の手クレセントムーンで勝利!

今の勢いのわしはとめれへんよ
でも強かったし楽しかった!
なにがってどつきあい楽しかった!

またやりたいね定選手

ちなみに定選手の応援団は王子では大人しかった気がした
DNAと同じようにもっとガンガン来てくれて良かったのにな!

またやりたいと思った定選手
いや、またやろう!AJ!

そんな帰りの会場のすぐ外で...

私「お疲れ様でしたー!お先ですぅ」

男の子「だれぇ~この人~」

お母さん「そんなこと言わないの!」

私「知らないよね~もっと頑張るね~」

お母さん「ほんとに知らない!?みてた!?」

男の子「知らない~」

私(もっと頑張るな!)

もっと頑張ります!
男の子!未来のBASARAで待ってるよ!

ほな!