パイナップル事件 | 森脇良太オフィシャルブログ Powered by Ameba

パイナップル事件



森脇良太オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg

皆さん…どーもです☆

遅くなりましたが、ナビスコカップ、ベスト4に進出することが出来ました!!

ホーム&アウェー方式の2試合、本当に苦しいゲームでしたけど、皆さんの力で勝ち進むことが出来ました!!

浦和レッズを応援してくださってる全ての人たちへ…
ありがとうございます☆

ホーム、アウェーに関わらず、素晴らしい雰囲気を作ってくれるサポーター…

言葉に出来ないほど、幸せや喜びを貰っています(>_<)

必ず恩は返さなくちゃいけないですね!!

沢山の勝利で、多くの笑顔をレッズにもたらしたい!!

いつも、そぅ思っていますが、まだまだレッズに対して貢献出来ていません(^^;

この前の試合も自分自身、全く満足いくものではなかっです…

まだまだやるべき事は沢山ありますね!!

もぅ一回、ふんどしを締め直して頑張ります!!

全てはチームに貢献出来るように…


よーし!!燃えてきた~(笑)

これからも頑張ります!!



そして、知ってる方もいると思いますが…

試合が終わった夜に『やべっちFC』に出演させてもらいました!!

その時ですよ(^^;

パイナップル事件が起きたのは…

見てくれた方もいると思いますが、

残念ながら見れなかったって言う方へ…

やべっちFCでの真相をお伝えしたいと思います!!


真相もなにも…答えはシンプルです!!

あの美しい番組、『やべっちFC』で

ドすべりをかましてきました(T_T)

あ~(T_T)

他のチームの選手もいたのに…

あ~(T_T)

石毛く~ん…

あ~(T_T)

あんな空気になるなんて…
あ~(T_T)

泣きたい(笑)

他のチームの選手と滅多に共演なんかないから楽しみにしてたのに…

あ~(T_T)

ジョン・レノン…


大宮アルディージャ、清水エスパルス、FC東京、

横浜Fマリノス、やべっちFC、そして浦和レッズの選手、サポーター、全ての関係者の皆様に

ご迷惑をおかけしました。


大変失礼いたしました(笑)

30日はある意味忘れられない一日になりましたね(^^;



明日からまたJリーグに向けての練習スタートです!!

気合いを入れていきたいと思います(^^)



最後に、石毛くん…



色々とありがとう(^^)



チェケラ☆