今年の1月末にRAC Anderlecht よりRCS Charleroiに移籍し3試合が経過しました。

 

新しいチームの監督は、私がWaasland Beverenに在籍した時よりスカウティングし続けて下さり、今回の移籍の際も直接話すことができました。

 

練習も非常に充実しており、日々フットボールを楽しみながらプレーできています。

 

チームの雰囲気にも徐々に慣れ、自分のスタイルのフットボールがまたできるようになった事を嬉しく思うと同時に、プレーオフに向けて一点でも多くの勝ち点が取れるよう残りのシーズンで全力を尽くしたいと思います。

 

家族を始め、皆様の応援を力に変え、更に上のレベルに自分自身を持っていけるよう頑張りたいと思います!