【2023.10.15(日)】松井亮太42th Birthday Live | 松井亮太オフィシャルブログ

松井亮太オフィシャルブログ

松井亮太のオフィシャルブログです。

松井亮太です!
【2023.10.15(日)】松井亮太Birthday Liveに
来てくれたみんな、配信で見てくれたみんな
本当にありがとう。


歌い続けてこれたのは、
出会ってくれたみんなのおかげです。


毎回、毎回やりきると
ライブ終わりは寂しくなります。
それだけ楽しくて仕方がないんです!
みんなと過ごす時間が愛おしくて
まだまたやめられないぞ!
まだまだ歌い続けていたい!
もっともっと喜んでもらいたい!
そう思わせてくれます。

42歳、変わらず一生懸命!
頑張ります!!

これからもよろしくね。


素敵な誕生日ライブになりました✨
ありがとう!

体調を崩してしまって来れなくなってしまった方も、元気になったら
またいつでも聴きに来てくださいね✨

みんなまた会おうね😉

配信は、明日10月22日(日)23:59まで見れるので最後まで楽しんでいただけたらと思います!


これから見る方もいると思うので
セットリストはまた載せるね。

配信を見てくれてご希望の方へのポストカードはこれから書いていきますので
待っててね

会場に来てくれたみんな、
プレゼントやお手紙も本当にありがとう😊




次回ライブですが、

12月16日(土)です!


お昼からのライブ。

17LIVE公開生配信Liveを
行います!
いつもの部屋を飛び出し、スタジオでライブを行い、その模様を毎日配信している17LIVEで配信します。

ぜひ、スケジュール空けて
ライブに遊びに来てくださいね!


詳細はまたお知らせします!