昨日7月2日松井亮太Super Fans Summer Liveの写真。次回のライブ! | 松井亮太オフィシャルブログ

松井亮太オフィシャルブログ

松井亮太のオフィシャルブログです。

松井亮太です!

昨日は、【2023.7.2(日)】松井亮太Super Fans Summer Liveでした!

みんなと過ごす時間は最高でした。
来てくれたみんな、配信で見てくれたみんな
本当にありがとう✨
最後のみんなとの大合唱も
いきなりだったけど上手くいったね😚🎶

ああいうライブ感がたまらく愛しい!

素敵な時間でした。


配信は、7月9日(日)23:59まで見れるので
楽しんでいただけたらと思います!

これから見る方もいると思うので
セットリストはまた載せるね。

配信を見てくれてご希望の方へのポストカードはこれから書いていきますので
待っててね👍


会場に来てくれたみんな、
プレゼントやお手紙も本当にありがとう☺️✨


次回の単独ライブですが、


10月15日(日)です!


お昼からのライブ。

僕の誕生日月なので、
松井亮太42th Birthdayを行います!🎂✨

ぜひ、スケジュール空けて
ライブに遊びに来てくださいね!

詳細はまたお知らせします