こんにちは、STAFFです!!

 

皆様、1月7日(日)【新井良太 感謝と決意のトークショー】へお越しいただき、ありがとうございましたニコニコ

予想を上回る1000名を越える大変多くの方にお集まりいただきまして、厚く御礼申し上げますキラキラ

 

今年もこうしてトークショーを実施させていただいていること、ファンの皆様、阪神タイガース球団、梅田淳さん、関係各位には本当に心から感謝申し上げます。

 

 

良太コーチにとって今回は、引退セレモニーという特別なトークショーとなりました。
お越しいただいた皆様に楽しんで欲しいという本人の希望もあり、
私物も沢山プレゼントとして用意しましたウインク
 
 
今回のシークレットゲスト上本選手
そして髙山選手にも沢山プレゼントを用意して頂きましたプレゼント
 

良太コーチもゲーム内容を考えたり、一緒に準備をしてくれました乙女のトキメキ

トークだけではなく、ゲームや抽選会など

MC梅田淳さんと3人のトークの掛け合いも面白く

普段とは違った一面をご覧頂けたかと思います!!

 

 

そして、、、

超サプライズ!超大物ゲストの鳥谷選手キラキラキラキラ

鳥谷選手の登場に,会場も一気に盛り上がり

素敵なメンバーに引退式をしていただき、良太コーチもとても嬉しく感極まった様子でした。

涙を浮かべていたかもしれませんおねがい

 

 

本当にたくさんの方のご来場、ありがとうございました星

今後共、阪神タイガース及び新井良太への変わらぬご声援を宜しくお願い致しますトラ

 

 

今回は感謝を込めてコメントを頂いた方の中から抽選で、1名様にサイン入り色紙をプレゼント野球

 

 

※コメント締め切りは2018/1/21(日)迄となります。
ご当選者様のみご連絡させて頂きます。
沢山のコメントお待ちしておりますキラキラ
 
 
グッズも好評発売中!!ウインク
新井良太オフィシャルWEBショップ