妖艶な姿に負けます。 | hanamama DIARY2

妖艶な姿に負けます。

夏バテもせず、コロナにも負けず、この暑い毎日をなんとか乗り切っていますが、

サプリメントのおかげかな爆笑

babbleとweverseでそれぞれ推しからのメッセージで、

癒されています。

ヒョソプ君が、サミットで着用したスーツが、カンテムが着てたものだと教えてくれたので、また社内お見合いを見たくなって、リピートしてしまいました。

それに続き、ネトフリでホンチョンギが見られるので、

これもリピートしました。

で、気がついたことがありました!

ハラムが変身した姿で赤い眼をしている姿が、本当に妖艶で、セクシーで、ドキドキさせられました。




これをみてから、頭の中にピンときたのが、

九家の書のガンチです。

私は,変身したガンチがまた妖艶でかっこよくて、お気に入りでした。

こういう姿に弱いのかもしれない…チュー

この頃のスンギ君は、まさかイユビちゃんの妹と結婚するなんて思ってなかっただろうな。