そんな努力意味ない。 | 渡部遼介オフィシャルブログ「Ryosuke’ Note」powered by アメブロ

そんな努力意味ない。

どの現場、劇団に顔を出しても認められないひとって、ひねくれちゃうんだよね。

 

たぶんよそでも大事にされてないんだろうなあ、って感じが伝わってくる。

 

すぐ殻に閉じこもって、じぶんで自分の身を守る為に武装して、さらには敵を陥れることに注力する。

 

 

認められてるひとは、そんなことしない。

 

もし悪い状況に出くわしても、じぶんには評価してくれる人もいるし、とその場で耳を傾けられる。

 

 

だから両者にはどんどん差がつく。

 

 

生き物全般、自分にとって居心地の良い場所を作りたいもの。

 

つまり失敗続きのひとは、失敗する現場じゃないと居心地が悪いんだよ。

 

 

でももし上昇志向があるなら、そんな努力意味ない。

 

https://fal-since2012.com/

https://bac-since2018.com/