こんばんはおねがい






今日もご訪問ありがとうございます🙇‍♀️✨

昨日は久々の土曜出勤でしたショボーンガーンもやもや
心身ともに疲れた1日でしたタラー


そして
今日はこちらに⚾️
今日は野球観戦です野球



こちらの準備も始まっていました🏮👘✨
残念ながら飾り山はまだでした(。>﹏<。)💦



今週の土日は7人に会いに行ってきます🌈
 (そういえば、
  今日のトップバッターの福田選手が
 ♪「Everybody Go」を使ってくれて
 いましたよ🌈)

(ヤバい… !!
 ソロ曲を1回も聞いてないガーンアセアセ)




あじさいチューリップ紫あじさいチューリップ紫あじさいチューリップ紫あじさいチューリップ紫あじさいチューリップ紫あじさいチューリップ紫あじさいチューリップ紫あじさいチューリップ紫あじさいチューリップ紫あじさい



週末も少クラ&Mステと
キンプリごとが盛りだくさん爆笑音符
❤️🖤💛💜💙💗



残念ながら
『少クラ』ラブラブはリアタイ出来ず…
昨日、仕事が終わってゆっくり見ました口笛


今回は
ピンク音符『Sha-la-laハジけるLove』
紫耀くんのCM曲ですね爆笑拍手
海ちゃんの隣で
かわいい紫耀くんラブラブ
が見れました爆笑キラキラ





そして
『Mステ』音譜
(こちらはリアタイ出来ましたアセアセ)



いきなりまさかの
ホウジふんわり風船ハート!!
(うわっー、なつかしい笑い泣き)
ワイプの紫耀くんもかわいいラブラブラブ




(映画本編より特典映像の
 ドッキリ紫耀くんばかり
 リピしたなぁ…てへぺろ)


しばらく見てなかったから、
また時間がある時に見ようっとウインクチョキ




音符シンデレラガール&君にありがとう
のメドレーもステキでしたハート

ブルー音符「君にありがとう」を聞くと
やっぱり『うち執』が思い出されます照れ
(きっと、この曲とともに映画が
 記憶に残っていくんだろうなぁ…照れキラキラ)




この日はNEWSも一緒に出演💜💗💛💚
キンプリとの絡みも少しですが
あったので嬉しい爆笑拍手


NEWSはむらさき音符「トップガン」を披露むらさき音符
ライブでも歌ってくれたのを
思い出しましたニコニコ音符
(でも、個人的には
「Love Story」が聞きたかったよ〜チュー)





それから
『バズリズム』にも
キンプリの予告が!!ラブ

JUMPの時もいつも企画が楽しいので、
キンプリのみんなもまじかるクラウン
どんな話が聞けるか楽しみてへぺろキラキラ
バカリズムさん、
よろしくお願いしまーすウインク
(↑もう収録は終わってるけど…チューアセアセ)





先程、キンプリのアルバムの
発送メールがきました爆笑ラブラブ
いよいよあと少しですねドキドキ音譜ラブラブ



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





最後にJUMPごと…




Hey!Say!JUMP 台湾ライブ決定
㊗️おめでとう🎊

(発表の前日?からざわついていたけど
 本当だったんだねショボーン)

でも
やっぱり心から喜べないよ〜えーんタラー
(なぜ台湾なんだろう…!?)
(私たちも会いたいよ〜えーんえーん)

(ダメダメなファンでごめんなさい🙏)

涼介くん、台湾に行ったんだね😢
台湾の人がうらやましいけど
次に会えるまで
いい子で待っていますおねがいバイバイ


台湾ライブの成功を
遠くから祈っています流れ星





PS



…と、もやもやしてたら
「らじらー」でいのちゃんから
日本のファンのみんなに
コメントがあったんだね💙

やっぱりメンバーからの声が
一番嬉しいね笑い泣きキラキラ


いのちゃん、ありがとう💙
涼介くん…ショボーン





あっという間に
また1週間が始まりますがチュータラー
頑張らなきゃくるくる!