マイケル・フェルプス選手が男子最優秀選手 | 今井亮介でよかろうもん!!Ryosuke Imai's Blog

今井亮介でよかろうもん!!Ryosuke Imai's Blog

Ryosuke Imai expresses in English and Japanese 株式会社ワンダーイヤーズ代表のブログ 英語/日本語


テーマ:
シンガポールから来ている選手たちが午前中オフなので、僕は福岡の事務所からのスタートです。
 
先日アメリカ水泳連盟による表彰式で、マイケル・フェルプス選手が男子最優秀選手に選ばれたので、彼にまつわる動画を観てましたが、やっぱりかっこいい。
 
image
水泳競技から正式に引退をしたフェルプス選手。彼のレース中の本気の泳ぎを観ることができないのは一ファンとしてすごく寂しいですが、
 
これからの活動、とくにアクアスフィア「MP」ブランドへの取り組みはすごく楽しみです。
 
 
フェルプス選手が開発に携わったゴーグル「エクシード」やレース用水着「エクスプレッソ」といった革新的なスイミングギアは、フェルプス選手自身のリオ五輪でのパフォーマンスを支えました。
 
自らの名前がブランドになっている「MP」、更なる取り組みをアクアスフィア・ジャパンのアドバイザーという立場として、そして1人の元スイマーとして期待せざるを得ないです。
 
世界最大のスイミング・アイコンであるフェルプス選手、現在はメディア出演などで多忙な日々を送っていますね。
 
特に先日オバマ大統領に表彰をされたコメディアン、エレン・デジェネレスさんがホストを務める「エレンズ・ショー」のコーナーはすごく面白かった。
 


英語ではありますが、映像を見ているだけでもかなり笑えますね。

 

個人的には、フェルプス選手が履いている水着の青と星のプリントがすごく綺麗なので、これを履いて練習したいと思いました。

今井亮介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります