出張を終え出社 | 今井亮介でよかろうもん!

今井亮介でよかろうもん!

日々思いついたことを徒然なるままに

昨日東京から帰ってきました。

11月26日は辰巳国際水泳場長期閉館前、最後の遊泳チャンスでしたが、ここで泳ぐとまた競技者モードに戻ってしまうと、ぐっとこらえました(笑)

完全仕事モードで動いた月、火曜日でしたが、良い緊張感を持って臨め、1日の終わりの解放感と疲労感が心地よかったです。

会社と僕個人の双方が持つ課題を見つけられました。「う~、もっと良い対処法があっただろう!?」と思う時間があったりしましたが、成長のための授業を受けているようで、打合せ終了後に無意識に笑顔になってましたね。

選手としての生活に傾倒する時間が長かった分、社会人としてのトレーニングが足りていないのがちょっとしたコンプレックスの僕ですが、今に至るまでの過程ですることができなかった勉強を、ようやく始められた気持ちがしてちょっと幸福な気持ちになりました。

photo:01


頑張ります。

昨日は飛行機が延着したこともあり、帰宅したのがかなり遅くなりましたが、生活のリズムを壊したり、ダラダラすると、1日が締まらないので、今日もいつも通り4時半に起きてプールでTRXとスイムを少々やって、汗を流してきました。

生活の乱れは仕事の乱れを生むので、時々休みを入れながらにはなりますが、できるだけ朝型の生活を守ろうと思います。


DMCスイムフィンのお問い合わせは: スイムファステストまでお願い致します!!