出張中です | 今井亮介でよかろうもん!

今井亮介でよかろうもん!

日々思いついたことを徒然なるままに

昨日から上京してます。

今日、明日と仕事なんですが、たまたま母校アメフト部の伝統の一戦を、在日同窓生で集まって観戦するイベントが日曜日だったので、一日早めて来ました。

photo:01



その後、去年まで会社を手伝ってくれていた友人と会って東京散策。いろいろな話をし、思いを打ち明けてきました(笑)

シナボンに行き、

photo:02



表参道に行き、

photo:03



photo:04



好物のメキシコ料理を食べに行き、

photo:05



盛りだくさんの一日でした。

さて、今日から仕事。

競技者としての目標を諦めた以上、覚悟を持って仕事をして、

これまで以上に社会にも、社員にも存在意義を感じてもらえる会社にしていきたいと思います。

おっしゃーーーっ!


セラロールのお問い合わせは: スイムファステストまでお願い致します!!