7月13日の肉 | 欲しがりません、でぶだから。

欲しがりません、でぶだから。

甘い物を食べる為に働いていた39歳おやじが
2014年11月1日の結婚式に向けてダイエットするブログ

妻さまに起こしてもらい、一緒に近所のドッグランへまろん君のお散歩に向かう。

途中、4度のうんちんぐ
この小さな体にどうやって格納したんだろうか?

その後、午前中の用事を済ませて、妻さまと近所のスポーツジムへ。

妻さまのお勧めでインボディと言う身体の状態のレポートを出してもらうサービスを受けてみた。
結果的に言うと

みごとな軽肥満です(・∀・)
レポートを読み上げてくれるインストラクターさんの説明が全て『でぶだけど大丈夫』にしか聞こえない僕がいました。

泣きながらインストラクターさんに指導してもらいながら筋トレを中心にやってみました。


食べたもの
朝ごはんナイフとフォーク
バナナ1本
ヨーグルトにマンゴージャムをかけたもの
ちっちゃいチーズ4個
バナナジュース

間食ナイフとフォーク
プロテイン

晩ご飯ナイフとフォーク
おざら
鳥もつ
海老の天ぷらx2
ナスの天ぷら
冷たいお茶x2

晩ご飯食べ過ぎた・°・(ノД`)・°・