bambooバスツアー2019!!

今年もみんなと素敵な時間を過ごす事が出来ましたキラキラキラキラ

本当に感謝です星星

僕らも6人揃って出来るイベントは少ないし、みんなと一緒に旅が出来るのはバスツアーだけだもんね!!

今回のバスツアーで、今まで体験した事のないハーバリウム作りにみんなと挑戦したり!!


移動中もバスの中でみんなといろんな話をして、ファンミーティングは毎年みんなと盛り上がれて嬉しいね(*^^*)

その後は初の試み、「居酒屋bamboo」

あんなにゲームでハシャグ事はなかなかないな(笑)ってぐらい楽しかったよ*\(^o^)/*

みんないろいろと協力してくれて本当にありがとう音譜音譜


2日目は、天候の事もあって急遽予定変更もあったりしたけど、スタッフさんがみんなと楽しめる内容の企画を考えてくれたりして、たくさんジェスチャーしたね(笑)

ご飯も食べて、今回は帰りのバスにもみんなと一緒に乗って帰るSTYLEルンルンルンルン

いろいろと自分自身反省点もあるけど、最後までみんなと一緒に過ごす事ができて、本当に楽しかったです!!


みんなも今回のバスツアーを存分に楽しんでもらえてたら嬉しいです星星


開催出来る事は当たり前じゃない大きなイベントだし、また次のツアーが出来る時はぜひ遊びに来てね音譜音譜
自分も、いろいろともっと楽しんでもらえるようにしていきたい!!


濃密な2日間ひらめき電球





たくさんのみなさんに感謝ですキラキラキラキラ


本当に本当にありがとうアップアップ












そして今日はコンボイの「ONE!」の稽古へ!!

今から出来る事をしっかりやって、本番に向けてブラッシュアップしていけるように頑張る!!!!



やるっきゃないアップアップ

激アツな稽古STYLEでしたウインク音譜