2017-08-12 23:52:17

⁑YKフェス!!

テーマ:ブログ
YKフェス!!

終了しましたひらめき電球
ご来場、応援ありがとうございましたキラキラキラキラ

みんなLIVE楽しかったですかぁ音譜音譜

今日の本番を迎えて、とにかく楽しくて、みんなと作るLIVEハウスの空間が激アツSTYLEだったアップアップ
リハの時から、一曲終わるごとに、ラストはガッツポーズで締めようって言ってリハしてたから、最後の最後まで、みんなと1つになってガッツポーズ出来たのもめっちゃ嬉しかった(笑)音譜音譜


みんなの応援が最高に心強くて、いつもチカラをもらえて感謝ですキラキラキラキラ


そして!!
今回声をかけていただいた、ヨースケコースケさんに感謝ですキラキラキラキラ

{ABE2BE12-56BF-446F-AB8C-45633A18A9E2}

今日だけ言わせてください爆笑
ヨースケコースケリョースケ(笑)チョキ


そして、最高なメンバーと一緒でハッピーウインク音譜

久しぶりに再会できた、
{539C1A67-66A6-4065-9CEC-E8A448BA8D69}

イデタクとパシャリ〜ルンルン



そして、
{4768980B-DDE1-4D92-ACFB-EE476452C6BF}

タケルとパシャリ〜ルンルン


そして、
{2371E567-3CC7-449D-9A7C-00CCD008BAA2}

ザーギくんとパシャリ〜ルンルン


そして、
{5277D3CC-9279-4BD9-815E-DE4027D88784}

キメ様とパシャリ〜ルンルン



オマケに、
{659A26D9-8B31-4293-9880-F1B6F82C932D}

(笑)



楽屋でも楽しかったし、こうしてまた一緒になれた事も嬉しい音譜音譜
そして、いろんな音楽に触れ合えて、LIVEを見て勉強になる事、刺激をたくさん受けました!!!!




LIVEで!!音楽で!!みんなと1つになれるって素敵だなって、この機会をいただけた事に感謝キラキラキラキラ


もっともっと経験を積んでひらめき電球

リョウスケSTYLEでひらめき電球

またLIVEが出来るように頑張りますアップアップ




お花キラキラ
{501BC957-95CA-44DB-B720-7E88A164B894}

{9FCD5A69-82FA-4D9C-9E8F-E1E0BDAF8404}

{F304417B-F2C7-4DB7-A222-3338C0D540F6}

お手紙キラキラ

プレゼントキラキラ


ありがとうございますウインクキラキラキラキラ







みんないつも本当に本当にありがとうアップアップ






{D10FEB44-097E-4A1C-AEB0-489FFCB44263}


チームSLAZYでもパシャリ〜ルンルン

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

加藤良輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

おはようございます♪
YKフェスお疲れ様でした‼︎
ほんとみなさんの曲もパフォーマンスもカッコ良くて熱くて素敵なLIVEでした。
生バンドでのRSKの曲もすごく素敵でカッコ良かったです‼︎
素敵で楽しい時間をたくさんありがとうございました。
RSK最高‼︎( ´͈ ᗨ `͈ )◞大好き♡

今日も素敵な1日でありますように☆ミ




10 ■無題


良輔さんおはようございます☆


昨日はYKフェスおつかれさまでした~~!
楽しさがブログから伝わってきました!
みなさんが幸せな時間過ごせたみたいで良かったです(੭ु ›ω‹ )੭ु❤︎
RSKも加藤良輔も!だいすきだよー!


それでは( ^ω^ )ノ♪

9 ■無題

良輔クン、おはようございます!!YKフェス、お疲れ様でした☆
すごく楽しかったです*\(^o^)/*♪♪なんか、ガッツポーズで締めるのは新しいですね!(^-^)
良輔クンのLIVEもまたあるといいなぁ!って思いました☆☆☆

8 ■無題

良輔さんおはようございます。
私はスレイジーのディープさんしか知らずYKフェスに行きました。
初めてアーティストRSKさんの曲を聴きました。
私的にはワンピースとても好きになりました。C&Rがあったりとても盛り上がる曲ですね。
一曲一曲ガッツポーズで締める良輔さんも面白くて楽しい時間でした✊
次はRSKさんのライブに行きたいと思います。もっと音楽ききたくなりました!
両部お疲れ様でした。もし次のYKフェスあれば次こそクレイジーガールをお願いします、、笑

7 ■無題

YKフェスお疲れ様です!
LIVE、昼も夜も最っ高に楽しかったです!!

YKフェスならではのステージが本当に凄くかっこよくて、噂のガッツポーズもたくさん見れて楽しかったです(o^-^o)
会場の一体感もすごくてアツいLIVEに活力を貰えたので明日からも頑張れます!

LIVEまた楽しみに待ってます✿

6 ■☆

最高に熱い時間を過ごせました(*´꒳`*)♡
来て良かったと思えた最高の時間でした(*^^*)
楽しかったなぁ♡
また会いに行きます!!
今日も一日お疲れ様でした!!✨

5 ■お疲れ様です!

LIVEぶちあがりました~!!
りょーちん、お疲れ様でした!!
今日も最強で最幸でした!!
ヨースケコースケリョースケ!!
さっかんさんが進化した感じってこの3人の名前を言ってくださった時からこの3人がとっても見たかったです!
進化系なりょーちんを見届けられたことが嬉しいです!
色んなluckyが重なってluckyDAY!他のアーティストさんのファンの方にありがとうございますなことがあってまたひとつご縁に感謝です。

生バンドで生演奏でRSKがジャジーな感じでした!
でぃぎっとももうすっかり覚えて大好きな曲です!
YOU~てとこが好きです(笑)
りょーちんの頑張りがしっかり今のりょーちんにあらわれててここのところのりょーちん、素敵です!
また今日の素敵で幸せな思い出を糧に明日からも頑張ってください!

4 ■無題

りょーちん♡お疲れ様でした!
2部参加してすっごくすっごく楽しかったです
バンドstyleなRSKは本当にかっこよかったです
いつもと違ってまた良かったです♡
そしてほぼSLAZYに出てた人達と今回対バンしてたからなんだかまた違った形でこうして
見れてそれも幸せでした
SLAZY楽曲なにか歌うかなーとかちょっと
思ってました
本当にめっちゃ盛り上がれて楽しかったですね!
あの素敵な時間を一緒に過ごせて幸せです
りょーちんにはたくさんの幸せいただいてます
本当にありがとうございます!
またRSKliveも楽しみにしてます
ゆっくり休んでくださいね?
リョーちんにまた会える日をたのしみにしてます♡

3 ■無題

ほんっっとーにお疲れ様(^ω^)
めちゃめちゃ豪華ですよね‼︎
楽しさが伝わってきましたぁ~(^ ^)

ʕ•ᴥ•ʔ

2 ■無題

YKフェス、本当に本当にお疲れ様でしたっ

今は無理矢理でも仕事休んで行けば良かったと後悔しています....行きたかったです;;;;ガッツポーズしたかったです;;

でも応援は全力でしていたつもりです。

たくさんのお写真ありがとうございます(๑ơ ₃ ơ)♥

今日はお目目全開ですね!(笑)オマケのお写真は除いて(笑)

ほぼSLAZYメンバーですもんね!とっても楽しそうなのが伝わってきます。

本当に次回のライブ楽しみにしています!新曲ももっともっと聴きたいです!!

こちらこそいつも感謝感謝の日々です。

ヨースケコースケリョースケさんがまたいつか見られますように。

1 ■無題

お疲れさまです☺︎

1部,2部共に最高の時間でした♪
めちゃくちゃ楽しかったです♡

レスポンスにペンライト
そして毎回曲の最後のガッツポーズ(。`・ω・)9"
全力でやらせていただきましたっ!!笑

いつもボッチ参戦なのですが、、
あのLIVEの一体感♪
最高ですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

素敵で最高の時間を
ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
感謝感謝です✧‧˚

そして素晴らしい写真たくさん(ฅωฅ`)♥
嬉しすぎます(;ω;)♡
ありがとう!ありがとう!!

RSK最高!
ヨースケコースケリョースケ最高!!

今日はゆっくり休んでください(*´꒳`*)


それでは、、

今日も1日お疲れさまでした⑅◡̈*
明日もふぁいてぃーーん٩(ˊᗜˋ*)و

おやすみなさい✩

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース