2017-04-20 23:52:08

⁑盛りだくさん!!

テーマ:ブログ
今日はゲスト出演が決まった、

「それから」のゲストシーンの稽古へ!!

いやぁ〜ドキドキ(笑)

なんだろう…とにかくドキドキ(笑)


{AFABE153-1352-4C9D-A1F0-B3A22C8B9FEC}

良くんとパシャリ〜ルンルンルンルン

5月10日に出演します!!
ぜひぜひ爆笑キラキラ

{50C88570-FAB1-43CE-8457-206CDA822512}





そして!!
稽古の後は、4月24日のLIVEのリハへルンルンルンルン

今回の対バンも、みんなと楽しく過ごせるように頑張るぞぉアップアップ

一緒に盛り上がろうぜぇいグラサンルンルン

『SHIBUYA LEGO LEGO MIX』

【日時】2017年4月24日(月)

【会場】SHIBUYA DESEO

【出演者】GA-HA-/ハニカム.トーキョー/GANJIN/CLOVER×CLOVER/RSK/LOCK.&

【チケット】adv¥3000 day¥3500 別途1D

入場順
1. e+(Aチケット)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002218800P0050001P006001P0030001
2.予約(Bチケット)
3.当日

(問) SHIBUYA DESEO 03-5457-0303



からのぉ〜




ペルソナ3WM 最終章〜碧空の彼方へ〜」

観劇〜*\(^o^)/*

終始世界観に圧倒されました!!!!
すごかったぁ〜キラキラキラキラ

刺激的な時間でしたウインク星



{C743E915-543F-47C6-B390-3D5D432BA4B2}

れいちゃーんキラキラ

{B07AD920-E9C4-4CA7-80A5-6D70745E4C49}


うえちゃんキラキラマホちゃんキラキラまっちゃんキラキラ

{1E359B0A-3556-427F-96F8-6C7E6E7291A5}

ゲンキ〜キラキラフッキーキラキラ



全員とは撮れなかったけど、たくさんメンバーにも会えて嬉しかったぁチョキ



オレも頑張る!!
ってことで、明日はゲスト出演ですひらめき電球

ZENRYOKU劇音団 第2回公演概要
『 この世界にはない音楽  』

会場 アトリエファンファーレ高円寺
東京都杉並区高円寺南4-44-6ユンズビルB1F  TEL:03-6383-1871

19時公演に出演します!!
よろしくお願いしまぁーす*\(^o^)/*






今日は盛りだくさんな1日だった!!

{BBD82543-5F0C-4294-9EA5-2B89A02C7BD4}


まっちゃんまっちゃんまっちゃん!!(笑)





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

加藤良輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

昨日は盛りだくさんな一日お疲れさまでした✿

ペルソナ3観劇なさったんですね、あの世界観すごいですよね~!!
この世界にはない音楽、ステージングもゲスト出演も楽しみにしております(*´ー`)!

1 ■無題

おはようございます。


お稽古にLIVEリハとお疲れ様でした。

ほんとに盛りだくさん!
ペルソナも観劇して、充実した1日だったんですね。

お写真もいっぱい!ありがとうございます♪



今日は舞台のゲスト出演ですね。
ステージングでも参加されてる作品ですから、そちらも楽しみつつ、頑張ってくださいね(*^^*)


今日も笑顔で(*´˘`*)♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース