今日から稽古場がかわって、



セットを組んでの稽古へ!!!!




また動きとかがいろいろとかわりそうだし、確認しないとひらめき電球



いよいよ稽古もラストスパートだぁキラキラキラキラ




なんだか、機種変してから、まだ慣れない(>_<)

そんなに違いはないはずなのに…(笑)


SupremeをつけたiPhone4は、


photo:01




iPodとして使うぜぇい音譜

4のケースは5に使えないもんね!!
また新しい何かを探すぜぇいチョキ



明日は夜、

webTV『エンタの素』

に出演するよぉ~アップ




視聴者参加型演劇情報バラエティ 
webTV「エンタの素」
毎月第1、第3木曜日21時45分~22時45分(今月のみ変則)

Stickam公式TOP生配信
番組URL:
http://www.stickam.jp/profile/ainever
番組blog:
http://ameblo.jp/entanomoto/


1月24日のゲストは
「ハンサム落語」より
■加藤良輔さん
■宮下雄也さん
■吉田友一さん
にお越しいただきます。
スタジオ観覧(限定20名)ができます。観覧席はキャストの目の前です。皆さん、是非遊びにいらしてください!!曲中にレアな会話も聞けるかもしれません♪
また番組終了後、ハンサム落語のチケット即売会を行います!

後、『14番目の月』のチケットの即売会も行いますひらめき電球


みんな見てねぇ音譜音譜

そしてお時間があったら是非遊びにきてくださいニコニコチョキ

詳細はこちら↓
webTV「エンタの素」
MC:日高信乃
ゲスト:加藤良輔さん、宮下雄也さん、吉田友一さん
場所:中野 Studio Chivalry base(シバリーベース)
※スタジオ観覧について
2000円。当選者のみに返信(基本先着順)。返信が届き次第観覧予約完了。
■観覧応募先
moto@ainever.com
■タイトル:エンタ1月24日観覧希望
■本文:
◎名前(当日いらっしゃるご本人様のお名前)
◎連絡先(電話番号)当日ご本人様と連絡が取れるもの
◎MC、ゲストに質問
※1名につき1通までの応募可。(当日お越しになるご本人様のみ申し込み)
※複数申し込み不可
※キャンセル不可
※当日はご本人確認させていただきます。
ご応募お待ち致しております。