加藤良輔 オフィシャルブログ 「RYOSUKE'S BLOG」 Powered by Ameba-120223_173150.jpg

今日は、


舞台【WORKING!!】



の公開制作発表に行ってきたよんひらめき電球ひらめき電球


初めての事だったし、初めて全員のキャストさんにも会ったから、めっちゃ緊張したよ(笑)



みんなと作品について話をしたら、楽しみが増えてきましたアップアップ


すごく人気のある作品だし、舞台もおもいっきり楽しんでもらえるように、自分自身、もっともっと勉強して頑張ります!!!!


今日はまた新しい経験ができて良かったぁo(^-^)o



その後は、

『オレンジ』の稽古へ!!!!


本番が迫ってきてるよぉ長音記号1ひらめき電球


今日も通し稽古してきましたキラキラ


稽古も残り少なくなってきたし、ラストスパートだねニコニコ!!