こんばんぬらりひょーん!
 
 
 
いやー、
 
今日の日はさようなら
 
感動しましたね(。´Д⊂)
 
 
 
なぜか最初の義足見せたところ辺りが一番泣いてた←
 
だって涼介が義足だよ?泣
考えただけで辛い泣
 
 
信夫くんの積み木んとこむちゃくちゃかわいかったし、
 
トランプやって、信夫が上がるときの笑みは…
 
 
隠しきれないドSな涼介の笑みが私には見えた(〃ω〃)笑←
 
 
 
 
 
 
信夫くんは身長も伸びたそうで(^^)/
 
 
最後には笑ってたし(^^)
 
 
 
 
やっぱね、涼介演技うまいよ泣
はじめちゃんで謎解いたと思ったら次は信夫くんですか?←
 
毎回鳥肌立つよ笑
 
 
このドラマ見て、涼介と逢えただけで幸せなんだなってほんと思った(。´Д⊂)
 
 
欲張っちゃだめだよね。
 
出逢えただけで奇跡だよね。
 
 
涼介、ほんとにありがとう。
 
 
うちも受験で、会いに行けないし、辛いけど
涼介も頑張ってるからね。うちも頑張るよ!
 
 
最近、ほんとに勉強とかつまんなく感じてしょうがなかったけど
 
これもまた涼介と逢うための道だって考えたら
苦じゃないかもね(*´∀`)♪
 
 
でもね、うち寝るまえと、起きた後とじゃ、考えが変わってたりするんだよ笑
 
起きると急に現実的になってたり←
 
 
だから今日のうちに、ここに書いとく笑
 
んで、まためげたらこのドラマ見るよ。
 
 
せっかくの奇跡を無駄にせず、大切に生きてく!!
 
 
うん。いきなりの宣言 笑
 
夜だからね、テンションおかしいんだよ。きっと。←
 
 
 
 
とりあえず、茶髪涼介が嬉しくてしょうがない///
 
で、まさかのピンク着てたとこに萌えた。*○。山田涼介の盛り合わせ~5о9粒のいちごを添えて~。○*。-d618d0c3ee7db031ae89337e6d5f1aa4.gif
 
 
 
そして黄色着てたから、真っ先に妹のピンクのSSを着た←
 
むっちゃピチピチだった笑 
 
 
 
 
24時間テレビ、まだまだ続くけど
 
嵐、がんばです!
 
大島さんも、本気でうち応援してる!!
 
大島さんね、ジャニヲタの神だと思う泣
 
大島さんみたいなファンが増えてほしい(^^)
 
 
親方魂、見せてください(^^)/
 
 
 
 
それでは、おやすまーふ(-_-)zzz
 
 
 
                。*○。山田涼介の盛り合わせ~5о9粒のいちごを添えて~。○*。-%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%B3%BB%E3%80%81END_l.gif
 
 
 
                   -山田涼介愛ing-
     \○*。とびっ子いちごちゃん。*○ /