こんばんぬらりひょーん(*´∀`)♪
 
 
 んはは(〃ω〃)←
 
 
 
今日のTORE見ましたー??
 
見ましたー??
 
 
やっぱ見ちゃいますよねぇー。*○。山田涼介の盛り合わせ~5о9粒のいちごを添えて~。○*。-o0020002011801185959.gif
 
 
 
もーほんとかわいかったぁ( 〃▽〃)
 
 
出だしからまずかわいかったけど
 
 
これよ!!!これ!!!
。*○。山田涼介の盛り合わせ~5о9粒のいちごを添えて~。○*。-1376911769269.jpg
 
女子マネージャーかっっ(〃ω〃)
 
 
笑笑
 
 
涼子「先輩っ!頑張ってくださいっ。*○。山田涼介の盛り合わせ~5о9粒のいちごを添えて~。○*。-はーと_m.gif
 
 
( 〃▽〃)
 
 
うん!先輩頑張るよ!!!←
 
こんなかわいー涼子ちゃんに応援されたら頑張るわ!笑
 
 
涼子ちゃん。あなた罪よ。笑
 
そのかわいさ、女子に失礼よ笑笑
 
 
 
崖の間では…
 
 
 
アマ○○ス
 
 
涼↓↓
 
 
アマテラ…ちがっ
 
アマササス
 
アマカカス
 
アマイイス
 
あまやど…ちがっ
 
アマヤヤス
 
アマリリス…
 
ぴんぽーんっ。*○。山田涼介の盛り合わせ~5о9粒のいちごを添えて~。○*。-。゜☆かわいぃ実写★。゜_m-1.gif
 
 
大&山))…えっ?
 
 
。*○。山田涼介の盛り合わせ~5о9粒のいちごを添えて~。○*。-DSC_0359.JPG
。*○。山田涼介の盛り合わせ~5о9粒のいちごを添えて~。○*。-DSC_0360.JPG
 
 
きゃわいーーーーーー。*○。山田涼介の盛り合わせ~5о9粒のいちごを添えて~。○*。-d618d0c3ee7db031ae89337e6d5f1aa4.gif
 
 
大爆笑したよ笑
 
 
ほんとおもしろかったw
 
 
涼介、運を味方につけたね笑
 
 
大丈夫だよ、涼介。
 
うちもアマリリス知らないから笑
 
フラワーアレンジメントやってますけど、何か?←
 
 
 
。*○。山田涼介の盛り合わせ~5о9粒のいちごを添えて~。○*。-26053129.jpeg
 
そんな中でもきれーな筋肉見れたし(〃ω〃)
 
 
おんなじTシャツ着て見てたから大満足ですよ笑笑
 
 
 
 
 
涼介、いっつも落っこってばっかだったよね笑
↑それも可愛くて好きだけど笑
 
 
初勝利おめでとーう。*○。山田涼介の盛り合わせ~5о9粒のいちごを添えて~。○*。-☆かわいぃ実写★_m.gif
 
 
 
 
 
            。*○。山田涼介の盛り合わせ~5о9粒のいちごを添えて~。○*。-%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%B3%BB%E3%80%81END_l.gif
 
 
 
 
                        -山田涼介愛ing-
     \○*。とびっ子いちごちゃん。*○ /