こんにちねん( ☆∀☆)
 
 
 
昨日は、白米ちゃんと念願のフィルフェスに行ってきました♪♪
 
。*○。山田涼介の盛り合わせ~5о9粒のいちごを添えて~。○*。-DSC_0341.JPG
 
 
もーね、むっちゃおもしろかった★☆
 
 
だがしかし。←
 
またまたいちご大福、ハプニング起きましたよ笑
 
早く行ったから、プリも落書きの時間が
制限なくて、
まーったり落書きしてたら
 
会場入りが10:30からなのに、
10:40に時計見て…
 
 
!Σ( ̄□ ̄;)
 
ってなりましたね笑
 
 
 
そっこーで走って列に並びましたとさ笑
 
 
 
 
フィルフェスは、ネタバレはしないけど
やっぱり豪華だね
 
ほんと、いろんなグループのコラボがすごいっ!!
 
 
 
今回、いとこと会えたし
またいちご大福ぱわー発揮しちゃったし
 
大満足です♪(/ω\*)
 
 
 
次、白米ちゃんと会えるのは26日、
 
フィルフェス2回目のときだから
 
あと10日も会えないんだよね(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
と、思ったんよ。思ったんだけど笑
 
 
なんと今日、高校の説明会行ったら会えました笑
 
何時間ぶりだろーう♪笑
 
もちのろん、隣にならんで聞いてました。
 
聞く…よりかは、寝るだね。←
 
特に白米、途中爆睡でしたよ、あなた。笑
 
 
ま、これであと9日後だね笑
 
次のフィルフェスまで
 
また勉強がんばりますd(⌒ー⌒)!
 
 
 
 
あ!あと、
 
 
プリでいのやまのうちわ持って撮ったら
 
。*○。山田涼介の盛り合わせ~5о9粒のいちごを添えて~。○*。-319717318001.jpg
 
こうなりました笑笑
 
既に盛れてる人を更に盛るとこうなるのね笑
 
さすがジャニーズ。質が違うw
 
慧くんに関しては、目がもう外人よね笑
 
 
 
うちなんか、ちょっと顔だして涼介のうちわとプリ撮ると
 
涼介の目だけに反応して、
 
うちの目は目って認識してもらえないもん笑
 
 
悲しい話だw
 
 
 
 
 
 
 
そして、白米ちゃんからお土産貰っちゃいました(*´∀`)♪
 
。*○。山田涼介の盛り合わせ~5о9粒のいちごを添えて~。○*。-2013-08-17_12.57.05.jpg
 
後ろの四角いのはワッフル♪
 
大ちゃんのワッフルヘアを思い出すね!←
 
ワッフルは、今食べながら書いとります笑
 
むっちゃおいしいよー♪
 
お土産ありがとーう*
 
 
 
 
 
そいじゃ、相変わらずまとまらないけど
 
このへんで笑
 
 
 
 
ばいばーい♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
 
               。*○。山田涼介の盛り合わせ~5о9粒のいちごを添えて~。○*。-%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%B3%BB%E3%80%81END_l.gif
 
 
 
 
                        -山田涼介愛ing-
     \○*。とびっ子いちごちゃん。*○ /