。*○。山田涼介の盛り合わせ~5о9粒のいちごを添えて~。○*。-Camely_20130809_004332.jpg
 
 
うん。タイトル通りの話ですよー笑笑
 
 
 
なんだけどね、
 
予約してたやつをタワレコに取りに行ったときに、
レジまで行ってDVD袋に入れてもらったのに
そこでお金が足りないことに気づいてさ…←
 
 
ママが来るまで、レジで店員さんと待ってました。笑笑
 
あの沈黙は、気まずかった笑
 
 
あとで聞いたら、その店員さんに
ななこもどうやらお世話になったらしく…笑
 
ご迷惑おかけしましたm(__)m笑
 
 
 
 
というハプニングがあったけども
 
無事、感謝祭DVDフラゲできましたー。*○。山田涼介の盛り合わせ~5о9粒のいちごを添えて~。○*。-☆かわいぃ実写★_m.gif
。*○。山田涼介の盛り合わせ~5о9粒のいちごを添えて~。○*。-DSC_0322.JPG
 
 
もぉーね!やばいね♪(/ω\*)
 
帰ってそっこー
 
感謝祭のタオルを首にかけ、
 
感謝祭のシュシュを腕につけ、
 
感謝祭のペンラを手に持ち、
 
感謝祭に参戦しましたっ←
 
 
 
 
 
ほんと、ノットイナフ聞くと
 
テンションアップル〓になるね!笑
 
 
百花繚乱のお色気大ちゃんも映ってたし
 
UMPの、いのやぶイチャイチャも映ってたし。
↑当日は、ここで白米が壊れた件。w
 
 
バンパイアの涼介はあっかんね♪(/ω\*)
 
エロ腰がやばい///
 
カメラマンさん、ナイスアングルだと思う笑
 
 
MCの、ふーまのとうもろこし発言入ってたし
 
はっしーが塚ちゃんのほっぺにちゅーするとこも入ってたし
 
 
大好きなミルキーウェイで大好きな涼介がフライングしてるし
 
ミステリーヴァージンは無駄に髪かきあげてるエロいエロい涼介だし///
 
Thank You~僕たちから君へ~歌ってるときのやまちねの濃ゆい絡みもあったし
 
最後の挨拶で、
別れはまた会う約束さって涼介が言ってくれたとこもあったし(。´Д⊂)
 
叫びすぎて死ぬかと思ったわ笑笑
 
 
 
 
ただ、DVDだから、見えてなかったとことかもたくさんあり…
良い意味でも、悪い意味でも…笑
 
 
 
大ちゃんが涼介の頭つかんで連れてってたり
 
思ってたよりもいのやまで行動する率高かったり
 
そして、肉眼じゃはっきりは見られない
 
水太鼓のときの涼介の顔!笑
 
。*○。山田涼介の盛り合わせ~5о9粒のいちごを添えて~。○*。-DSC_0328.JPG
 
水しぶきのせいで、顔が険しい笑笑
 
これが3回くらい映ってた笑
 
か…かわいすぎる♪(/ω\*)
 
みんなそうなのかな?って思って
 
知念さん見たら、平然としてたし…笑
 
さすがです笑
 
 
 
 
それとは反対に、
 
涼介が見えてないとこで、実はたくさんのひととハイタッチしてるとことか…
 
しかも満面の笑みでカメラ目線笑笑
 
 
はぁー、うらやましい笑笑
 
そんなにしてたんだなぁと思うとしょぼーんってなるよ笑
 
 
まだまだ弱いなぁ。自分。笑
 
 
 
ま、トータルして、楽しかったほうがなん十倍もでかいから、大満足です♪←
 
 
 
改めて、素敵な感謝祭をありがとう!!
 
 
最近、勉強でストレス溜まりすぎて
 
何しても頭いたかったけど、
 
また感謝祭見て元気になった♪ヽ(´▽`)/
 
やっぱジャニーズの力ってすごいね!
 
 
明日も頑張れる気がする
不思議な力で
 
 
 
セクゾだけど、今の自分、こんな感じ(^^)←
 
 
 
よし!気分一転したところで、
 
お風呂入ってくる!←
 
そのあと勉強ねw
 
 
 
そいじゃ!
 
                。*○。山田涼介の盛り合わせ~5о9粒のいちごを添えて~。○*。-%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%B3%BB%E3%80%81END_l.gif
 
 
                        -山田涼介愛ing-
     \○*。とびっ子いちごちゃん。*○ /