5月31日 〜今日もカバースキャット〜 | 榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

ガイド募集中です。よろしくお願い致します。(詳細はプロフィールに記載させて頂いております。)

月曜日はIさんと平田さんをゲストに迎えて湖上へ!!

お二人共ありがとうございます(^^)


月曜日は青空スタートですー!


今日もカバースキャット展開!

まずは僕の投げてたカバースキャット4にグッドサイズ〜


さらに丁寧に狙って行くと平田さんもカバースキャットでグッドサイズ(^^)


平田さんは年に2回しかバス釣りされないそうなので、とりあえず釣って貰えて良かったです(^^)

しかし反応が続かないので移動!

そしてカバースキャット4で50アップ〜


そしてIさんもカバースキャットでグッドサイズ!


さらにIさんが電話してたらキタ!

しかしこのテレフォンフィッシュはバレた。。。

また移動して狙って行くとカバースキャット4でグッドサイズ!


次は沈み物を狙って行くと平田さんにグッドサイズ(^^)


そして最後は僕にグッドサイズ!


っとポツポツと釣って行った一日でした!

Iさん、平田さん、月曜日は1日ありがとうございました!!








ガイドゲスト様 募集中です。

よろしくお願い致します。


空き日程



6月


8日、9日、10日、14日、16日、21日、22日、23日、24日、27日、28日、29日、30日



7月


1日、2日、4日、5日、6日、7日、8日、9日、11日、12日、13日、14日、18日、19日、20日、21日、23日、25日、26日、27日、28日、29日、30日、31日



8月


1日、2日、3日、4日、5日、6日、7日、9日、10日、11日、12日、13日、14日、15日、16日、17日、18日、19日、20日、23日、24日、25日、26日、27日、28日、29日、30日、31日




よろしくお願い致します。



一名様35000円
二名様45000円
三名様 54000円




集合場所
レークマリーナさん


連絡先


h-y-@docomo.ne.jp
(PCからのメールは受信できませんのでお手数ですがケータイメールからお願い致します。)
他の詳細はお問い合わせ下さい。

ホームページのAttention《注意事項》を確認して頂いてご連絡お願い致します!!

よろしくお願い致します。