懐かしい風物詩 | ryosuke

ryosuke

”ryosuke”(Ryo)という人間を知って貰えたらと願いつつ、簡単なイラストを中心とした気楽な備忘録です。^^

江ノ島の

 

魅力のひとつとして、

 

遠い昔(私の知らない時代)を思い出させる

 

レトロチックなクルマが似合っていたり、

 

昔、流行った?であろう、

 

懐かしい風物詩のような食べ物を売っています。

 

 

 

先程、PCに保存されている写真を整理していた時、

見つけた写真で、

 

暑い日、

 

皆(私も含めて^^)がアイスクリームを食べる中、

 

写真の中の子供だけ、

 

胡瓜🥒をポリポリ食べてました。ガーン

 

 

胡瓜に、棒を突き刺しただけの食べ物です。^^

 

味付けは、、? お塩?

 

何故か、

 

この子供は大きくなったら、

 

立派な人間になるのではないかと思いました。

 

 

 

 

 

たぶん

 

砂浜で弁当を食べる。

弁当

 

 

 

 

 

では、また。パー