とんぶり市… | りっけのブログ

りっけのブログ

飼育しているリクガメ・ミズガメやトカゲ等の
紹介や飼育していて、起きた事
その他、興味を持った事が書いてあります。

ちょこ②更新して、記事を増やすので
見て下さいネ♪

本日はとんぶり市でしたねぇ~音譜
お迎えをした方達は新しくお迎えした生体を見てニヤ②している事でしょう爆笑

自分は…と言うと行けませんでした
と、言うよりは正確には行きませんでした!

理由は、イベントに参加しないお店に欲しい生体がいたから爆笑

そして、その新たにお迎えした生体は⬇


甲長17㌢位の…











ギザミネヘビクビガメの雄ビックリマーク






腹甲はこんなにも、ベッコリ凹んでいます
びっくり




P.S.とんぶり市に初参戦したチームZZZの皆さん、お疲れ様でした音譜