けんぼです[みんな:01]

こんばんは[みんな:02]

昨日今日は東庄町で工事をしておりました[みんな:03]

お墓のデザインは良心石材のホームページでラインナップされてる『蕾』デザインのお墓です[みんな:04]

外柵工事が終わりました[みんな:05]

こちら[みんな:06]
photo:01



私が言うのもなんですが、この外柵、流線形のフォルムめっちゃ美しくないですか[みんな:07]
花模様の滑り止めも素敵だと思います[みんな:22]


『蕾』デザインがとても人気です[みんな:18]
いま流行りの和洋型になります[みんな:23]

石塔には有名書道家、春流・破留先生の字が刻まれます[みんな:20]
完成が待ち遠しい[みんな:08]

本日はお客様がお見えになり、夏休みということでお子さんを連れてきてくれたのですが…[みんな:09]

めっちゃかわいい…[みんな:10]
生後8ヶ月の赤ちゃん…[みんな:11]
めっちゃ天使…[みんな:12]

すごい微笑んてくれるんですよ[みんな:24]

とても癒されました[みんな:13]

ジュースやお菓子をたくさん頂き、ありがとうございました[みんな:14]

明日は雨みたいですね[みんな:15]

明日の小見川の花火大会って雨だと延期になるんてすか[みんな:19]
誰か知ってたら教えてください[みんな:21]

蕾デザインのお墓が 完成したらブログにアップします[みんな:16]

皆様、本日もお疲れ様でした[みんな:17]

---------------------------------------
良心石材【丁寧で人気の石材店・香取市・成田市】
ホームページ http://ohaka-ryoshin.net/
電話番号    0478-78-3315
FAX 0478-54-4216
メール     ohaka.ryoshin@gmail.com






iPhoneからの投稿