13時くらいの時点で、70,000以上の待ちが![]()
これはメールが来るのが早い??
と思いつつもとりあえず待つことに![]()
![]()
そわそわしながら、アミ友さんとやり取りしている中、
アミ友さんはSS両日落選のメールが届いたと![]()
私はいつ来るのかな?![]()
と待っていたら、やっと1通届きました![]()
結果は、、、、
今回はどうだったんでしょうかね![]()
流石に開けるまでは分からないように出だしは一緒だったのかな?![]()
分かってても開けて確認![]()
![]()
ですよね〜![]()
![]()
メールが来たのは当落発表から3時間後でした![]()
これで何となくメールが来るタイミングが分かりました![]()
恐らく申し込みした順で、メールが届くようになってたのかな?と![]()
VIPだけ先に応募していて、その後S/SSを応募したので、メールが来た順番も同じでした![]()
アミ友さんに申し込みをお願いしていた17日VIPもダメでしたので、
気持ち切り替えて早速、モバイルにエントリーしました![]()
![]()
昨日は混んでそうだったので、今朝試しにログインしてみたらすんなり入れたので、
そのままVIPだけ申し込みました![]()
![]()
モバイルは火曜日までなので、またS/SSはタイミングみて申し込もうと思います![]()
まだチャンスはありますが、FC1次で当てたかったなぁ![]()
ホビコンと違って、今回は当落結果を確認してから次を申し込めるのがいいですね![]()
ただグローバルは申込み前の事前の申込みも必要になってくるので、
そこは念の為に申し込んでおこうかなと思ってます![]()
機材解放まで出てくるのか分かりませんが、ライブ当日までは希望を捨てずに
チャンスがある限り挑戦したいと思います![]()
ご当選された方は本当におめでとうございます![]()
![]()
日本は来年も約束されているので、そこは本当にありがたいですね![]()
バンタンの事が大好きなARMYの皆さんが、どこかのタイミングで1度は必ず会えることを心から願っています![]()
![]()
そうそう、最後にタイトルにあるようにローチケサイトの順番が来たのは9時間以上経ってからでした![]()






