数日に分けて読みましたニコニコ






少しネタバレになってしまいますが、





こういうあらすじ的なものを見てしまったので、


伏線を考察し過ぎてしまい、


その予想が部分的に当たっていたので、


何も考えずに純粋に楽しめばよかったと個人的に後悔してますえーんアセアセ







内容は、さすが伊坂さん拍手気づき

期待を裏切らない面白さです!!

伏線回収もお見事だし、ストーリーの構成なども本当に素晴らしいなと感心しますおやすみ





最近、読書にハマり出したので、伊坂幸太郎の本はあまり読んだことありませんが、

この方の作品は、どの本を読んでも間違いなさそうな安心感がありますにっこり




まだまだ読んでない作品もたくさんありますので、今度は、あまり伏線ばかり気にせず、気楽に読んでみたいと思います泣き笑いラブラブ







さてさて、いよいよサッカーサッカー【日本×クロアチア】戦が始まりますね気づき


今日も4時起きで寝不足ですが、日本戦の後に韓国戦もあるので、

いつ寝ようかな凝視と考え中アセアセ



日本戦の後、少し仮眠とって、韓国戦見ようかなと思います泣き笑い←どんだけ




史上初のベスト8、果たせるといいですね気づき


頑張れ!!日本日本国旗気づき